上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、みなとみらいに行く途中、日産グローバル本社を通過途中 ショウルームを覗いてみました!

最新の車とともに懐かしのレーシングカーが展示されてましたよ。(^^:


0036.jpg 

GT-RのGT500マシーンでしょうか?

でも年寄りには、こちらの方が親しみ深いかも(^^:


0046.jpg 

サファリラリーのブルーバードSSSかな?


0056.jpg 

やはりこれ!箱スカGーRですね!!

懐かしいです。


これからもチャンスあれば、ショウルームにおじゃましたいと思います。



デントリペアGO!
スポンサーサイト
みなとみらいに時々訪問するおりに日産グローバル本社のショウルームを覗いています!(^^:

先日、懐かしい車両が、展示されていましたのでカメラでパチリ・・・


0634.jpg 

かなり昔のローレルですよ!

0644.jpg 


次は懐かしの青い鳥(ブルーバード)です。


0654.jpg 

0664.jpg 

ローレルよりもっと古いでしょう(^^:!


ある期間で、展示車両が新旧変わりますので、楽しめますよ!!



デントリペアGO!
先日、みなとみらいに映画を観に行く途中に日産G本社の中を通過していたところ

ショールームに懐かしいお車が~!!(^^:

ついつい1Fに降りてシャッター押しておりましたよ!

ダットSUN・ケンメリGT-R・240ZGなど懐かしい名車展示されていますが

今回は、初代シルビアを紹介しますね!


095j.jpg 


なかなか素晴らしいスタイルですね!

クリスプカットと言うらしいですよ(^^:



103j.jpg 


室内は、こんな感じ・・・



102j.jpg 

後姿を一枚!

また機会みつけてご紹介させていただきます!!


デントリペアGO!

いつもお世話になっているプロダイさんには、いつもすてきな車が入庫していますが
少し前にランボがいました。ガヤルドは、なんとも良い感じっす!
見ているだけでほれぼれ・・・^^:)

補修箇所はセンターコンソール部分でした。

画像 172 

 

            (前方から)

 

画像 173

 

                                           (後方から)

 

あたり前ですが、キレイになって出庫して行きましたよ~!!

デントリペアGO!



毎日、出張リペアに活躍しているmyバモスですが、朝ふと気が付くとタイヤがつぶれてる~^^;)

画像 090 

早く修理しないと仕事に行けません!

画像 093 

こんなネジが、グッサリ刺さっていました!

と言うことで数年ぶりにパンク修理してみました。

たしかパンク修理道具は、有ったはずと探してみると有りました。

取り敢えず、スペアタイヤに交換ですが、一度も交換したことが無いので結構大変でした。

画像 091 

サイドステップの部品を外すのが大変ですよ。

バモス乗りは、一度事前チャレンジをお勧めします!^^:

画像 092 

何とかパンク修理完了し元のアルミに履き替えました!

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。