FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で2007年も終わりですね!

それにしても一年は早いです。

昨日は、お世話になっている工場さんの引越しのお手伝いが、仕事収めとなりました。

本日から2008年1月4日までお休みいただいて、また仕事ガンバしようと思います。

ブログをのぞいて頂いた皆様、良いお年をお迎え下さい!!

2008年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

スポンサーサイト
今回、GOLF GTの左フロントフェンダーをリペアしました。
まだピカピカのお車でしたが、非金属チェーンの装着時のアクシデントで
フェンダーアーチ部に凹みが出来てしまったそうです。

golf001.jpg




フェンダーアーチ耳近くのヘコミでしたので、難しかったですが何とかリペア出来ました。
ありがとうございました。

キズは、オーナーさんがタッチペンで補修されるとのことでしたのでお任せです。
お待たせしていたので、バタバタとしていてリペア終了後の画像を撮り忘れてしまいました。

※このGOLFには、スーパーチャージャー+ターボが付いているそうです。早そうですね!




お世話になっている工場で、めずらしい車を発見!!
なんとロールスロイスでした。
もうこんなにまじかで見ることも無いと思い、早速、写真を撮らせて頂きました。(笑)

car002.jpg

パルテノン神殿のようなグリルが、美しいです。でも高価なんでしょうね~!

すこしズームすると・・・
これまたお馴染みのフライングビーナス?だったかな??

car003.jpg

しかし、我われ庶民には、縁の無い車ですね。(笑)
今回の車は、トヨタのシエンタです。
キレイなボディにエクボは、ショックですよね!
ツールのアクセスが良かったので短時間(1H程度)で仕上がりました。

デント 065    デント 066

         (リペア前)                          (リペア後)
※撮影角度の違いでボディ色が違って見えますね~(笑)
いつもお世話になっている板金塗装工場の可愛いペットを紹介します。
テンちゃんは、とても人なつっこい猫で近づいても逃げたりしませんよ!
でも子供は苦手らしい・・・(笑)
tenn
これから好きな車やバイクデントリペアなどに付いて紹介していきます。
もちろん可愛いペットも・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。