FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア車と言えば、フェラーリやランボルギーニなどがメジャーですが、マセラティも名門なんですね。

赤いボディは、イタ車らしいですが内装はとてもシックですよ!

マセラティは、アンティークな時計が有名ですが、木目とタン色の内装もお洒落です。

 dent 019S      dent 020S

 

          (施工前)                             (施工後)

 

右ドアに3~4cmのヘコミでしたが、ガラスと水切りモールの隙間からアクセス出来たので

30分~1時間で作業終了出来ました!(料金は¥15,000でした。)

オーナー様ありがとうございました。

※施工後の画像に汚れが写っていてますが、キレイに仕上がってますよ(^^;)

 

スポンサーサイト

ベンツのSUV ゲレンデバーゲンの右ドアをデントリペアしました。
さすがにベンツが作る4WD、質実剛健の造りゴツイです!(笑)
外板厚いのか?浅い2~3cmのヘコミですが、結構力がいりますよ。

  RIMG0922A.jpg     RIMG0924A.jpg


             (施工前)                              (施工後)


これくらいの凹みですと作業時間も30分~1時間程度で早くキレイに仕上がります。

ツールアクセスの良さが作業時間の短縮につながります。

RIMG0925A.jpg


とても丁寧に使用されているお車と思われます。

オーナー様、ありがとうございました!

 


お世話になってる工場さんにおじゃました所、素敵な車がありました。

今回は、車好きなら一度は憧れるRX-7&ロードスターのプロジェクト車両を紹介します!

まずは、RX-7(FC3S)!
今は絶版のスポーティGTカーで13Bロータリーターボ載ってます。
それにしてもスタイル抜群です。

RIMG0851S.jpg

13Bロータリーターボ


RIMG0853S.jpg

RX-7(プロジェクトカー)


お次は、ロードスター(NA6CE、8C)です!

男なら一度は、隣に彼女を乗せて湘南の海岸通りをドライブしたいクルマです。(笑)

RIMG0891S.jpg

ロードスター(プロジェクトカー)

こいつのエンジンは、NB8の1.8Lです。


上記の2台は、残念ながら諸事情によりプロジェクト中止となりました。

現在、ヤフオクにてパーツで販売中だそうです。

ご興味のある方は、アクセスされては如何でしょう!


 

 


今回は、ルノー・ルーテシアで5速MTという希少な??車のデントリペアです。
左リアフェンダー部分以外はヘコミもなくキレイなボディでしたので頑張って
リペアしました。
ヘコミは、3cm×2ヶ所、2.5cm×1ヶ所が並んでおりました。
多分、ドアパンチなのでしょうね。
オーナーだった方は、きっとショックだったでしょう!
でも大丈夫、きれいにリペア出来ました。

RIMG0847A.jpg     RIMG0848B.jpg

          (リペア前)                           (リペア後)

ルノー・ルーテシアと言っても、どんな車か分からない方のために正面からの写真を
アップします!

RIMG0850A.jpg



なかなかキュートな面構えであります。(笑)

左ハンドルのMTは初めての体験で最初はスムーズに乗れませんでしたが
慣れるとトルクがあり足は適度に締まっていて良い乗り心地でした。
フランスのスポーティハッチバックもいけてます!
2008.01.04 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

元旦に窓から見えた富士山が美しかったので写真を撮ってみました。

白い雪が輝いています。

fuji 001

初詣どこに行こうかと迷ったのですが、結局、川崎大師に行くことにしました。

まだ2日なので参拝者も多いだろうなと思っていましたが、川崎大師駅からの参道は暫らくの間

順調でした。しかしその内に渋滞モード、境内に入るまでたっぷり1時間は掛かりました。

正月早々、疲れました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。