上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、ボルボV70のドア下部にあるデントのリペアです。

ヘコミの中央が、タッチペンで補修されています。

補修されているとデントリペアは、やりずらいですが何とか頑張りました!^^;)

デント画像 014S       デント画像 015S

          (施工前)                                  (施工後)

 

ヘコミへのアクセスが良かったので、30分ほどでリペア出来ました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

今回は、BMW(E46)のFフェンダー及びFドアのデントリペアをやりました。
自転車によるヘコミだそうです。

良くみて見ると、一つのヘコミは複数の凹みが構成していました。
ドア上部は、2個のヘコミ(3~4cm)。中央部は、4個のヘコミ(5cm)です。
まずドアの内張りを外し中央部分の凹みをリペア、その後上部の凹みを袋の隙間からリペアしました。


デント画像 003S       デント画像 006S

          (施工前)                                 (施工後)

 

デント画像 002S       デント画像 005S

          (施工前)                                 (施工後)

 

Fフェンダーは、(4cm)のヘコミでした。

デント画像 004S       デント画像 009S

          (施工前)                                  (施工後)

 

デント画像 010A

 

とても良く手入れされているお車です!

大事にされて下さい。




 

2月14日から16日まで、お休み頂いて、九州の小倉に行っていました。

旧友との再会と故郷への訪問が、今回の目的です!

でも最近は、訪問するたびに街並みが変化しています。

それは、頻繁に訪れていないからかも知れません。(笑)

kitakyu 001

 

(北九州市の玄関口 小倉駅)

数年前立派な駅になり、モノレールが駅構内に乗り入れてますよ

 

kitakyu002.jpg

 

小倉駅裏手には、ラホーレなどの商業施設やホテルなどが有ります。

 

kitakyu 003

 

小倉での新しい商業施設は、小倉城近くのリバーウオーク北九州です!

かなり芸術的な形と色で構成されておりCINEMAも8スクリーンほどあります。

kitakyu005.jpg

 

リバーウオーク周辺は、小倉城・八坂神社・松本清張記念館等、散策にもってこいの場所であります。

 

kitakyu004.jpg

 

(小倉城です。)

今回、九州内の移動は基本的に電車でしたので長距離では、奮発して特急などにも乗ってみました!(笑)

 

kitakyu 006

 

SONICという特急で、かっこ良く乗り心地もナイスでありました。

(小倉⇒博多間を乗車)

駆け足な旅でしたが、友人の元気な顔もみることもでき、楽しい2泊3日でした!!

 


 

 




アウトランダーのリアクォーターをリペアしました。
リアバンパー横やり難そうなヘコミです。 (サイズ3cm)
まずは、リアバンパー・内張りを外し小さな隙間からチャレンジしました!


 

dent 071s      dent 072s

 

           (施工前)                             (施工後)

 

端から近く難しかったですが、何とかリペア完了しました。

所要時間1.5Hあまりの作業でした。

(料金は、リアバンパー等の脱着含めて¥20,000でした。)

ありがとうございました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。