FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、日産ブルーバードシルフィのリアドアをリペアしました。
左リアドアに10cm程度のヘコミがあります。
3コートパールのキレイなボディにキズの無い凹み、デントリペアの得意とするところです!

 

デント画像 020S      デント画像 021S

 

           (施工前)                               (施工後)

 

最近の車は、硬い高張力鋼がボディに使用されているので作業が大変です。

少し時間掛かりましたが、無事作業完了しました。

板金工場様、ご依頼ありがとうございました。

 



スポンサーサイト

今回、スズキのベストセラー軽 ワゴンRのドアをリペアしました。

ドアパンチによる3ヶ所のヘコミでしたが、2ヶ所プレスラインに掛かってました!

プレスラインの凹みは、結構難しいです。

 

まずは、上部3~4cmのプレスライン上のヘコミです。

 デント画像 016S   デント画像 017S

            (施工前)                            (施工後)

 

次は、15cmくらいの薄い縦のヘコミです。(施工後の画像撮り忘れました。)^^;

     

デント画像 018S

(施工前画像)

 

最後は、下部の一番難しいヘコミです。(3~4cm)

ちょうど、凹みの裏にインパクトバーがありツールがうまくあたらなかった為、今ひとつの仕上がりでしたが

何とか満足して頂けたと思っています。(こちらも画像撮り忘れています。)^^;;

 

デント画像 019S

(施工前画像)

 

オーナー様、ありがとうございました。

またお待たせして申し訳ありませんでした。


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。