FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、R33スカイラインのベロアシートをリペアしてみました!

もちろんデントツールで直した訳ではありません。^^:)

タバコでうっかり、焦がすことありますよね!
でもリペアすることが可能ですよ。

画像 005

(施工前)

 

画像 006

(施工後)

 

画像 007

(施工前)

 

画像 008

(施工後)

 

結構分からなくなります、焦げ穴があるより全然良いですね。

(1ヶ所¥5000~リペア可能です。)



スポンサーサイト
2008.05.28 みなとみらい

昨日、用事ついでにみなとみらい散策して見ました。
ところが、パトカーや警察官がやたら多いのです。
なぜ?
そうだ、アフリカ会議なるものが、本日からパシフィコ横浜で開催でした!^^;

画像 002

 

画像 003

良い天気でありました!




今回は、ホンダ オデッセイのデントリペアです。
右リアクオーターに3cmのヘコミでしたが、内張り外し必要でした。
最近の車は、色々な物が詰まっていますよ! ^^;)

デント画像 039S

どこからツールいれましょう?

 

デント画像 037S      デント画像 038S

          (施工前)                               (施工後)

 

何とかアクセス出来てリペア終了しました。

ご依頼ありがとうございました。


ハイエースのスライドドアに出来た凹みをリペアしました。(2ヶ所)

このスライドドアは、ガラスが、スライド式です。

よって内張りを外すことから始めました。^^;)

 

デント画像 029S     デント画像 031S

          (施工前)                           (施工後)

 

デント画像 030S    デント画像 032S

 

           (施工前)                          (施工後)

 

スライドドアは、内装を剥がすのも大変です・・・(笑)

スライドガラスから顔を出しつつ、少し時間掛かりましたが、何とか終了しました!

ありがとうございました。


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。