FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧アルファードのドアに出来た4cm程度の凹みをリペアしました。

最近アルファードって新型出てたんですね!知らなかった~^^;

さて今回のヘコミですが、プレスラインに掛かっていたので内張りを脱着しようかと思いましたが

結果的にはそのままリペアしました。

 

  画像 017     画像 018

           (施工前)                              (施工後)

 

1.5Hくらい掛かりましたが、何とか終了しました!

ご依頼ありがとうございました。

 

スポンサーサイト

陽気に誘われて、近所の自然公園に行ってみました。

春に比べて、緑が濃いですね~

キレイな花も咲いていましたよ!

 

画像 013

 

(紫陽花です。)

 

画像 014

(マーガレット??)

 

公園では、BBQの匂いがほのかに漂ってました。

美味しそう!^^;)


今回は、TOYOTAレクサスGSBピラー部の内装リペアをやりました。

多分、シートベルトの金具部分で破れたのではないでしょうか?

こんなキズも修理も出来るんですよ!

 

画像 010

 

(施工前)

 

画像 009

(施工途中)

 

画像 011

(施工後)

 

どうでしょうか?

シボも再現して修理した部分は殆んど分かりませんよ。

プロダイさんにおじゃまして作業させて頂きました。

ありがとうございました。

(修理費用¥15,000~)


日産 旧ステージア リアクオーターのプレスラインに出来たヘコミをリペアしました。

プレスラインが、7cmくらい凹んだ難しいデントです。

ユーザー様には、完全にキレイにリペア出来ないかも知れない事をご了承頂いてのリペアです。

 

デント画像 036S      デント画像 040S

 

           (施工前)                            (施工後)

 

結構時間も掛かり、仕上がりも今ひとつでありましたが、オーナー様にはOK頂きました!^^;)

GT-Rと同じエンジンを搭載したキレイな、オーテックバージョンのステージアでした。

ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。