FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご指名をいただき2度目のデントリペアです!

前回は、ボンネットのリペアをご依頼いただきました。

今回は、運転席ドアのドアハンドル上部に3cm程度の凹みです、

ツールのアクセスが難しいかなと思いましたが、何とか大丈夫でした!

 

画像 052        画像 053

          (施工前)                               (施工後)

 

今回もご希望に添えて良かったです^^;)

 

ご依頼ありがとうございました。

スポンサーサイト

毎日暑い日が続きますね~^^;)

今回は、ロングセラーのスズキ ジムニーをデントリペアしました。

ご依頼頂いたお車のドアーを開けると、新車の香りが~良く見ると汚れてないです!

ちなみに走行距離は、300km程度、新車じゃん!このジムニー・・・

それに色はブラックで凹みが目立ちます!!

 

画像 054       画像 055

         (施工前)                                (施工後)

助手席ドア下部に4~5cmのヘコミありましたが、内張りを外しうまくアクセス出来たので

キレイにリペア出来ました!

ご依頼ありがとうございました。

前回のレガシーBE デントリペアの続きです。

今回は、リアドアの凹みをリペアです!

画像 037      画像 039

         (施工前)                             (施工後)

 

4cm程度の凹みでした!

暑さと戦いながらのリペア、汗だくであります^^;)

ご依頼ありがとうございました!

 

今回は、レガシーブリッツェンのドアをリペアしました。

とても程度の良いレガシーで、オーナー様の思い入れが感じられます!

画像 031       画像 044

          (施工前)                             (施工後)

 

画像 036      画像 041

         (施工前)                              (施工後)

 

画像 042      画像 043

         (施工前)                            (施工後)

ご依頼受けた以外にも凹みが見つかりましたのでリペアさせて頂きました^^;)

またサイドスカート及びドアサイドモールにもキズありましたので、そちらは

板金・塗装をやられている、キングダムさんにお願いしました。

ご依頼ありがとうございました。

暑い日々が続いていますね。

最近は、蝉の鳴き声で目が覚めてしまいます^^;)

また近くの公園を散策するとニイニイゼミ、アブラゼミ、ヒグラシ、ミンミンゼミなど

蝉のコーラスが聞こえてきました!

足元を見ると、そこには蝉の抜け殻がありましたよ。

画像 027

 

 

キレイにドレスアップされた、ハイエースのデントリペアです。

画像 033

 

左スライドドア後方のプレスライン近くにあった3cm程度のヘコミをリペアするのですが・・・

ガラスは、はめ殺しだしどうやってリペアしようかと思案しつつツールが入りそうな場所が

ありました。^^:)

なんとかリペア終えデジカメで・・・あれっ!

リペア前の画像を撮り忘れてる~^^;)

画像 030

今回は、施工後の画像のみです。

塗膜に薄いキズが残っていますが、ほとんど気になりません!

ご依頼ありがとうございました。

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。