上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回、一番BIGだった頃の500SELのトランクに出来た8cmの凹みをリペアしました。

画像 087 


ベンツのトランクは、初めてなの内張り外しに気を使いました!

画像 088 

           (裏側から見たトランクです!)

 

画像 086 

(いやな凹みであります。^^:)

 

少し時間掛かりましたが何とか終了しましたがキレイにリペア出来ました。

(リペア後の画像撮り忘れましたけど・・・^^;)

ご依頼ありがとうございました。

スポンサーサイト

毎日、出張リペアに活躍しているmyバモスですが、朝ふと気が付くとタイヤがつぶれてる~^^;)

画像 090 

早く修理しないと仕事に行けません!

画像 093 

こんなネジが、グッサリ刺さっていました!

と言うことで数年ぶりにパンク修理してみました。

たしかパンク修理道具は、有ったはずと探してみると有りました。

取り敢えず、スペアタイヤに交換ですが、一度も交換したことが無いので結構大変でした。

画像 091 

サイドステップの部品を外すのが大変ですよ。

バモス乗りは、一度事前チャレンジをお勧めします!^^:

画像 092 

何とかパンク修理完了し元のアルミに履き替えました!

 

 

今回は、MB C230のFフェンダーに出来た凹み3ヶ所をリペアしました。

(右フェンダー前方に1ヶ所(3cm)、左フェンダーに2ヶ所(3cm&8cm)

右フェンダーの凹みは、ヘッドライトを外さないとリペア出来ないかと思いましたが何とかツールを届かせることが出来ました。

 

 画像 082       画像 083

           (施工前)                                (施工後)

 

画像 084 

左はこんな感じでした^^:)

画像 085 

キレイなお車でした!

ご依頼ありがとうございました。

今回は、VWポロの左ドアをリペアしました。
ヘコミは、4ヶ所と思っておりましたがTotal 5ヶ所のリペアとなりました!
もちろん同一パネル割引適用出来ましたので財布にもやさしかったかな^^;)

画像 079 

一番大きな凹みは、袋部分にかかっていたのでドア内張りを外してのリペアとなりました。

 

画像 080 

 

 

画像 081 

 

時間掛かりましたが、無事リペア終了です。

リペアの間、お客様は、近くのズーラシアで楽しい時間を過ごされていました。

ご依頼ありがとうございました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。