上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、現行型デミオの左Fフェンダーに出来てしまった3cm程度の凹みです。

でも横に擦ったようなキズもありますね^^;)

023.jpg

 

(施工前)

ツールのアクセスは、ライナーを少しずらしてOKでした!

ラッキーです^^:)

やはり擦ったように凹んでいるため、少しやりずらいですが大丈夫でした!!

155.jpg

 

(施工後)

 

なんとかキレイになりました、養生テープとライナーを元に戻せば作業は終了です^^:)

ご依頼ありがとうございました!!

デントリペアGO!

スポンサーサイト

エルグランドは、ファミリーに人気の1BOXカーです^^:)

 

047.jpg 

 

今回は、右スライドドアに出来たドアパンチ約3cmの凹み!

キレイな車だと心もヘコミますよね~^^;)

でも大丈夫ですよ!!デントリペアで直せますからっ^^:)

 

029.jpg

 

 

(施工前)

いつもながらスライドドアの内装外しは、大変であります^^;)

でもオーナー様の喜ぶ姿を思い浮かべガンバです!

005.jpg

 

 

(施工後)

ツールのアクセスが良かったので短時間でリペア終了しました。

ご依頼ありがとうございました!

デントリペアGO!

 

あけましておめでとうございます。

2010年とうとう始まりました!^^:)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

018.jpg

 

 

ポルシェ928のヘッドライトを点灯させた画像ですが、まるで目が飛び出たようですね~^^:)

おめでたいです^^;)・・・

まあダジャレはこのへんにして、またこの一年お付き合いお願いします。

デントリペアGO!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。