FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶん洗車で出来たと思われる Vitzのヘコミをデントリペアしました。

洗車時にルーフ部分に手をついて水滴をふき取ったりすると思うのですが
知らず知らずのうちに、手に力が入り少しずつ凹んでしまいます。^^;)
ご注意ですよ!

RIMG2629.jpg 

ヘコミが薄くて画像上、ほとんど分からないですね~^^;)
それとも腕が悪い・・・のか?


いつものごとくルーフライニングを落としてリペアして行きます。

RIMG2630.jpg 



今回のVitzは、薄いヘコミが、左右で10ヶ所くらいありましたが、無事リペア完了しました。


RIMG2631.jpg 

Vitzの横にある工具箱は、踏み台代わりに使用しました。
踏み台を忘れてしまいましたので・・・・・^^:)

ルーフに出来たヘコミもデントリペア可能ですよ!!

ご依頼ありがとうございました。

デントリペアGO!


スポンサーサイト

今回は、先日の強風でのアクシデントで凹んだドアのデントリペアです。

久し振りのAカーとなる、PTクルーザーのリアドアに出来てしまったドアパンチをリペアしました!

5cm程度の横にすれた、かなり強く当たった感じの凹みです^^;)

ゆっくりとリペアして行きます。

RIMG2669.jpg

 

 

凹みは、こんな感じです。

ガラスの隙間からデントツールを入れて上手くリペア出来ました!^^:)

でもリペア後の画像は、取り忘れました・・・^^;)

風が強い日には、思いがけずドアが大きく開いてしまう事があります。

ご注意を!!

でもいざとなれば、早く・安く デントリペアで直せますよ!

ご依頼ありがとうございました.

デントリペアGO!

 

 

いまの季節は、やはり桜でしょうか・・・

近くの自然公園を散策してみました。^^:)

そろそろ花びらが散り始めてサクラ吹雪であります。

なかなかおつなもんです(お花見最高ですね!!)

 

RIMG2701.jpg 

 

 

RIMG2697.jpg

 

 

 

RIMG2693.jpg 

 

桜吹雪は、ほんとに素晴らしい。

RIMG2699.jpg

 

 

バーベキューしています、羨ましい!^^:)

デントリペアGO!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。