FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう3月も最終日ですね!

いつものこの時期とは違って少しのんびりした感じです。

と言うことで暇な時間に、近所の公園を散策してみました。(^^:


234.jpg 


梅の花が咲いています。白い花やピンクの花でさわやかです!


236.jpg 


ピントが合っていないな~(^^;


桜はどんな感じでしょうか?


245.jpg 


東京では開花宣言でましたが、ここはまだ蕾みです。

もう少し時間かかりそうですね・・・


その他の花はどうでしょう!


246.jpg 

247.jpg 


春らしい色の花も咲いています。


空には飛行機雲とジェット機が飛んでいましたよ!(^^:


233.jpg 

未来に向かって進んでいるようですね・・・!!


デントリペアGO!
スポンサーサイト
最近の輸入車は、質感向上の為でしょうか?

155.jpg



内装にしっとりした柔らかな塗料を使用しているケースが多くなりました。

その代わり、爪や硬いものですぐにキズや剥がれが出来てしまいます。

少しくらいなら気にならないと思いますが、かなりひどくなると何とかしたくなります。(^^;



157.jpg




(施工前 かなり塗装が剥げていますね!)


162.jpg


(施工後 シートを取付けて完成です。)


159.jpg


(施工前 反対側の画像です、養生してこの後、塗装します。)



160.jpg 


(施工後 かなりキレイになりました。これなら大丈夫ですね!(^^:)


今回のSLKは、かなりひどい塗装剥がれでしたが内装リペアで十分綺麗な状態になりました。

内装リペアでご質問等あれば、お気軽にご相談下さい。


デントリペアGO!



ご迷惑お掛けしましたが、本日(3月15日)より営業開始しております!


今回、お休みさせていただき九州へと移動しておりましたが、名古屋駅手前300M付近で

のぞみが緊急停止し東北地方で大規模な地震が発生したことを知りました。

この場をおかりして東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。



デントリペアGO!
大変ご迷惑お掛けしますが、3月11日~3月14日までお休みさせて頂きます。

九州で甥っ子の結婚式があり参加して来ます。(^^:

九州でのエピソードは、また後日UPさせていただくかもしれません・・・・!

よろしくお願い致します。


デントリペアGO!

昨年の異常な暑さのせいなのか、天張りの垂れやはがれが何時もより多く発生しているようです。

ジャガー・BMW・ベンツなどもルーフライナー(天張り)のはがれありますが、
VWゴルフやNewビートルも定番かも知れません。


171.jpg 

原因としては、経年によるウレタンの劣化や布生地の縮みなどが考えられます。

部分的にはがれた場合、その部分だけリペア出来ないかとご依頼されることがありますが、中々難しいです。

もしリペア出来ても、また他の部分がはがれますので張替をお勧め致します。

純正の部品(ルーフライナー)で交換するより安く施工出来ますよ!(^^:


069.jpg 

センターの小物入れ付近がはがれて浮いています。


078.jpg 


はがれた布地を取除いた状態です。
この後、残ったウレタンをキレイに取除いていきますよ。


087.jpg 

ウレタンをキレイにした後、新しい布地と天板にのり(接着剤)を吹付けて布地を貼り付けていきます


089.jpg 

組み付けて元に戻った天井(ルーフライナー)です。

なかなかスッキリしましたね!(^^:


ご依頼ありがとうございました!!


デントリペアGO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。