上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強風の日は、危険です!

二階のベランダで布団を干していて固定用の布団はさみが、落下しドアに激突!(^^;

レガシーのドアにヘコミが出来てしまったそうです。


018.jpg 



こんな感じでドアを開いた状態でリペアして行きます。


016.jpg 



少し分かりづらいですが、蛍光灯の真ん中あたりが凹んでいますね!


ここは、骨の内側にツールを入れないとリペア出来ないので大変です。


017.jpg 

何とか隙間を見つけてリペア終了出来ました。(^^:

2回目のリペアご依頼ありがとうございました。


デントリペアGo!
スポンサーサイト
ベンツSクラスW220のトランクに取り付けたアンテナを取り外すと凹みが出来ていました。(^^;

かなり端の方にある凹みなのでツールがとどくか心配でしたが何とか大丈夫でした!


055.jpg 


トランクの内張りを外してデントツールが入る隙間を見つけます。


054.jpg 


分かりずらいですが、2ヶ所うっすら凹んでいます。


アルミ製のトランクなので少しやりずらいですが何とかリペア出来ました。(^^:


056A.jpg 


どうでしょう?問題なく直っていますね!

内張りを元に戻してリペア終了です。

ご依頼ありがとうございました!

デントリペアGo!
ブログ更新が遅くて申し訳ありません。もう少し早めに更新したいと思います(^^;

スバルのセダン レガシー B4は、結構かっこ良いです!(^^:

今回は、ブルーのさわやか色であります。


030A.jpg 

(こんな感じでドアを少し開けた状態でリペアします。)


通常ドア下部の凹みをデントリペアする場合、内張りの脱着がお約束なのですが、

今回、ラッキーなことに凹みの近くにアクセス出来る穴を発見!

そこからハンドツールでリペアしました。


029.jpg 

(施工前)


031.jpg 

(施工後、屋外作業で眩しくて分かりずらいですが・・・・(^^:)


オーナー様 ご依頼ありがとうございました!


デントリペアGo!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。