FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、TOYOTA レクサスIS(2代目)の右ドアに出来てしまった凹みを出張リペアです。

マンションの洗車スペースをお借りしてリペアしました。

通常、立体の駐車場になっていることが多いので、このようなスペースがあるのですね!(^^:

008h.jpg
 



電源を近くのコンセントからひっぱってきてリペアを始めます。


  007h.jpg


思ったより広範囲に線状に凹んでいますね!(^^;


ガラスの隙間からツールを入れてリペアしていきます。

なかなかやりずらいヘコミですが、何とかリペアしてドアハンドル近くの凹みを直します!

009i.jpg
 

塗膜のキズは残っていますが、まあ問題ないでしょう。(^^;


ご依頼ありがとうございました。


デントリペアGO!
スポンサーサイト
連日の猛暑!!(^^;

喜んでいるのは、セミくらいでしょうか・・・・

そこでいま鳴いているニイニイ蝉を探しに近くの公園え行ってみました。

ところが、泣き声はすれど姿は見えずで探しまくりました。


029.jpg 


鳴き声が聞こえる桜の木に近づくといました小さな蝉が・・・・



030b.jpg 



蝉の抜け殻もいました!!


031.jpg 

でもこの蝉の抜け殻かは分かりません(^^:


これからもっと蝉の種類も増えるのでしょうね。


デントリペアGO!
先日、プロダイさんへお手伝いにいったところ、懐かしい名車が入庫していました。

ベンツ190E 2.3-16Vです。^^:)


127f.jpg  


BMW M3とタメ張っていましたよ~当時!!

今回、ダッシュのリペアで入庫とのことでした。


126.jpg 


(正面からのフォト)


  125f.jpg

(リアからのフォト、スポイラがカッコ良いですね!)

当時は、羨望の的でありました!!!


デントリペアGO!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。