FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、ベンツのゲレンデ(W463)のルーフに出来てしまったヘコミ2ヶ所です。

台風や風の強い日は要注意!

木や物が飛んできたりしますよ。(^^;

このゲレンデもそんな1台です。

天井の張替えと同時にデントリペアしたので、リペア料金も安く出来ました。(^^:


117h.jpg  

(施工前)

サンルーフ近くの3cm程度のヘコミです!


119.jpg 

(施工後)



お次はルーフ後方の少し大きめの凹みです。

丁度、骨の上に出来ているのでやり辛いですが、何とか時間掛けてリペア終了しました。



120.jpg 

(施工前)



121.jpg 

(施工後)


リペア後、張替えたルーフライナー(天井)を取り付けていきますが・・・なかなか大変な作業であります。(^^;


取外した内装を全て取り付け作業完了です!!


ご依頼ありがとうございました。


デントリペアGO!
スポンサーサイト
現行タイプ(BR)のレガシー アウトバックに出来てしまった小さな凹みをリペアしました。

現行タイプは、まだリペアする機会が少ないので慎重にツールを動かして様子見です。(^^:



083.jpg 


現行レガシーは、以前のタイプよりボディ大きくなりましたね~^^:)

安全性とかを考慮したのでしょうか?


082.jpg 



リアドア中央付近に小さな凹みです。(^^;


ガラスの隙間からツールを入れてリペアしていきます!



084.jpg 


小さなヘコミだと早く・安く・キレイにリペア出来ます。(^^:

ご依頼ありがとうございました。


デントリペアGO!
新型のグランドチェロキーもなかなか素敵であります。

以前、初期型のグラチェロに乗っていましたので懐かしい感じがします。(^^:

今回の凹みは、バックしていてPOSTにぶつけたそうです。(^^;


013g.jpg
 



リペアの場所は、バックドアの右テールランプのすぐ横でしたので

内装を外してバックドアを丁度良い位置で固定します。

その後、裏からデントツールで凹みと格闘!

リペア何とか完了しました。(^^:


  014g.jpg


蛍光灯が白く光っているあたりが、リペアしたところですが施工前の画像を撮り忘れました!(^^;;


ご依頼ありがとうございました。


デントリペアGO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。