上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOYOTAのハイエース200系は、1BOX VANではダントツに人気がありますね!

でも仕事で使っていると、割と凹まされる可能性が高いです。(^^;

今回のハイエースもそんな一台のようですよ。


00105.jpg 



右クオーターのテールレンズ近くに4cm程度の軽いヘコミでしたので

まずテールレンズを外してやれば楽勝かなと思いましたが・・・・

ヘコミの付近はパネルがもう一枚あり、上手くツールアクセス出来ません(^^;


次の一手は、内張りを外すしてどうでしょう?


00104.jpg 

何とかツールアクセス出来てリペア完了しました!


あとは、部品を元に戻して作業終了です(^^:


ご依頼ありがとうございました。


追伸)雹害修理のため、数日間出張していることもありますので、お急ぎのお問合せ等ございましたら

携帯(090-4538-9049)にご連絡お願い致します。


デントリペアGO!
スポンサーサイト
小さな凹みでも気づけば気になるものです・・・(^^;

このクラウンもそんな一台でありますよ!

でもこんな小さなヘコミで板金塗装は、やりたくないですよね!!



0077.jpg 


プレスラインに1cm位の凹み、見えますか?

今回もFライナーの隙間からデントツールを入れてリペアしました。

小さなヘコミが気になるオーナー様のために丁寧に作業しましたよ(^^:



0078.jpg 


今日は、曇りで良かったな~(笑い)

オーナー様にご確認いただき作業終了です。


ご依頼ありがとうございました!


デントリペアGO!
中古で平行輸入した車両では、たまに小さな雹害が見つかることがあります!(^^;

このカイエンもそんな一台であります。


0048.jpg 


カイエンの天張りは、一度も下ろしたことがないので試行錯誤で遅々として進みません・・・

いろいろ調べて最後は、エイヤーであります。(^^:

何とか下りてくれて作業できました!


0049.jpg 

フロント側の凹みです。



0050.jpg 

リア側の凹みです。


サンルーフの上部は、閉じていてデントツールが入りません。(^^;


仕方なく引っ張りでリペア致しましたが、結構大変です・・・・


2日掛かりで作業終了しました。


ご依頼ありがとうございました!!


デントリペアGO!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。