FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
業者さんからのご依頼で、現行アルファードのリアゲート プレスライン上にできた
2~3cm程度の

小さな凹みをリペアしました!

3005.jpg 

テールゲートのデントリペアは、ほぼ内装を外す必要があり少し面倒ですが、今回はどうでしょう?(^^;

3002.jpg 


取り合えず、様子見に小さな部品を外してツールアクセスを確認して行きます。

なんと今回、ラッキーなことにこの小さな隙間からリペア出来そうです!!(^^:


3003.jpg 

(施工前、分かりづらいですがテープの延長上が、凹んでいます。)


天気の良い日は、眩しくて少しやりづらいですね!(^^;

でも頑張りますよ~

3004.jpg 

何とかリペア終了しました。

ご確認いただき部品取り付けて作業終了です!

こんな小さなヘコミで板金塗装するのは、やはり避けたいですよね(^^:

ご依頼ありがとうございました。



デントリペアGO!

スポンサーサイト
14日(成人の日)の豪雪?で屋根に積もった雪が、解けて駐車中のルーフやボンネットに落雪し凹んでしまったとのお問い合わせが、増えています。

軽いヘコミなら問題ないのですが、かなりヘビーな凹みもございます。

極端に大きなヘコミを新車の様に直すには、ルーフ交換(しかし残念ながら事故車扱いになってしまいますが・・)しかありません。(費用もかなりな金額に・・・)

そこまでを求められないならデントリペアで安くリペア出来る場合がありますので、ご相談下さい。


以下の画像は、落雪ではありませんが、参考までにUPしました!
3015.jpg 

(施工前、ルーフがボコボコに・・・凹んでいます。)



3017.jpg 

(施工後)


3018.jpg 

どうですか?

ひずみは残っていますが、余り気にならないのでは?

お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さい!(^^:


デントリペアGO!

もうしっかり仕事しております。(^^:
本年もよろしくお願い致します。


新年にふさわしい車を昨年ウォッチしていたのを忘れていました!

Mrボルトです。GTR(^^:

3065.jpg 

ちょっとピンボケですね~!(^^;



3064.jpg 

室内は、こんな感じですよ。

高級感あり、高そうですね!!


3066.jpg 

リア側は、こんなです。


今年一年、またよろしくお願い致します!



デントリペアGO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。