FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
業者様のご依頼でクアトロ・ポルテのデントリペアをしました。

Fドアに小さなヘコミとのことでしたが、合わせガラスだしな~と思いつつ現場へ・・・

0612.jpg 

パールホワイトと思われるキレイなお車ですが、右Fドア プレスラインに薄っすら小さなヘコミがあります。

0602.jpg 

(施工前)


取り敢えずガラスの隙間からツールを入れてみましたが、少し難しい感じですね。(^^;

ガラスの隙間が少ないのと内側に分厚い防振材が貼られています。

やはり内装を外してのリペアしかありません。

0592.jpg 


内張りが外れるとツールを入れる隙間がバッチリありました。(^^:


凹みの裏の防振材をマイナスドライバーで剥がしてリペアをして行きます。

0622.jpg 
(施工後)


問題なくリペア完了しました!


ご依頼ありがとうございました。


デントリペアGO!

スポンサーサイト
ダイハツ エッセ!なかなか可愛い車ですよ(^^:

ボディ色も女子好きな感じです。

0402.jpg 


ドアの凹みと聞いてまいりましたが、どこもヘコンデいないようですよ(^^;

よくよく確認してみると、なんとドアの内側だと言うことで・・・・・3cmくらい

エルボードロップで凹んだのでしょうか?・・・

軽自動車は、安価にするため内装を省いていることがあります。

こんな所、デントリペアできるのかと内装を外して試してみましたが・・無理です!

こうなったら引っ張るしかないですね。

0392.jpg 

青いタブが付いているところが、凹みの場所です。


何度かひっぱり、まあ大丈夫な感じになりましたよ(^^:

でもツールで押せればもっとキレイに出来るんですが・・・・
0412.jpg 

分かりずらいですが、施工後はこんな状態です。


ご依頼ありがとうございました。


デントリペアGO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。