上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、いつもお世話になっている業者さんのご依頼で長距離出張です。(^^:

066.jpg 



トヨタ ヴァンガードのフロントドア中央付近に丸いパイプで押されたような4cm程度の凹み有ります!


063.jpg 

(施工前)



どうしてこんなヘコミが出来たのか不思議です。(^^;


中央が凹んだへこみではないので、ヘコミ部分のみ押していかなければリペア出来ません。


少し難しいリペアとなりますよ!


065.jpg 

(施工後)



何とかリペア完了して、右ドアの凹みを引っ張り!修理完了です。


ご依頼ありがとうございました!



デントリペアGO!
スポンサーサイト
とてもキレイなR230のSLです!


0024.jpg 


右ドアに3cm程度の軽い凹みがあります。(^^;

これ位のヘコミなら割と簡単にリペア出来るのではと思っていましたが・・・・

いやいや、ドアはアルミだし分厚く硬い防振材が、張られていますよ~


アルミの場合、通常の鋼板より1.5倍くらい頑張らないと直せません!

今回も最後の一押しが大変でした。

0014.jpg 

(施工後)



何とかリペア終了して事なきを得ました。(^^:


※施工前の画像は撮り忘れました。(すいません^^;)


ご依頼ありがとうございました。


デントリペアGO!
二代目のTOYOTA bB なかなか個性的なデザインですね!(^^:


0604.jpg  


今回は、右リアクオーターのプレスラインに出来た凹みをリペアしました。

0594.jpg 


まずはじめに、どこからツールをアクセスするか考えます。

取り敢えず、テールライトを外して、トライ!(^^:
何とかなりそうですよ。

プレスラインのヘコミなので慎重にリペアして行きます。

さてオーナー様が、散歩している間に完了しないと・・・(^^;


0614.jpg 

何とかリペア完了です!!


この後、テールライトを取り付けて作業終了。


ご依頼ありがとうございました!



デントリペアGO!


みなとみらいに時々訪問するおりに日産グローバル本社のショウルームを覗いています!(^^:

先日、懐かしい車両が、展示されていましたのでカメラでパチリ・・・


0634.jpg 

かなり昔のローレルですよ!

0644.jpg 


次は懐かしの青い鳥(ブルーバード)です。


0654.jpg 

0664.jpg 

ローレルよりもっと古いでしょう(^^:!


ある期間で、展示車両が新旧変わりますので、楽しめますよ!!



デントリペアGO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。