FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆輸入車のTOYOTA タンドラをデントリペアしました。

車体がデカイですね~!!(^^:


ルーフのかまぼこ部分に5~10cm程度のヘコミが出来てます。(^^;


オーナー様が、手をついてしまって凹んだそうでが・・・


まあ問題ないくらいには、リペアしますからとお話して作業に取り掛かりました。(^^:


1316.jpg 


ライトを二台使って作業しました。

脚立も必需品ですよ。(^^:


1326.jpg 

近寄るとこんな感じです。

今回は、タブで引っ張って直してますよ!!


施工後、オーナー様に確認いただきリペア完了しました。



デントリペアGO!


スポンサーサイト
今回は、カムリのハイブリッドの凹みをリペアです!

1246.jpg 


レクサスにも兄弟車ありでしょうか?

ヘコミの場所は、左フロントドアのミラー下、プレスライン付近です。

ツールが上手くとどいてくれると良いのですが・・・・(^^;


1256.jpg 

(施工前)




2~3cmの小さなヘコミですが、見つければ気になりますよね!

でもまかせて下さい、デントツールで押せれば大丈夫ですよ。(^^:


1266.jpg 
(施工後)


はい!リペア完了です。


オーナー様にOKいただきリペア終了しました!



ご依頼ありがとうございました。


デントリペアGO!
先日、みなとみらいに行く途中、日産グローバル本社を通過途中 ショウルームを覗いてみました!

最新の車とともに懐かしのレーシングカーが展示されてましたよ。(^^:


0036.jpg 

GT-RのGT500マシーンでしょうか?

でも年寄りには、こちらの方が親しみ深いかも(^^:


0046.jpg 

サファリラリーのブルーバードSSSかな?


0056.jpg 

やはりこれ!箱スカGーRですね!!

懐かしいです。


これからもチャンスあれば、ショウルームにおじゃましたいと思います。



デントリペアGO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。