FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末の雪で屋根から雪が落ち、駐車場のお車に落雪発生しています!(^^;


2週連続の豪雪!!(横浜では!)


特に先週の湿った雪が、屋根から落ちて駐車中のルーフに落ちるとルーフが凹みます。


ひどい凹みは、ルーフ交換となりますが、軽いヘコミならデントリペアで直るかもしれません。


ぜひご相談下さい!!


本日現在、弊社にも数件お問合せが、ありました。


デントリペアGO!
スポンサーサイト
いつもお世話になっている販売店さんからのご依頼で、赤いケイマンのヘコミをリペアです。

しかし、脳裏に浮かんだのは、内装の脱着が大変そうでした!(^^;

高級車やドイツ車などは、特に内装がきっちり取り付けられていますからね。


003201402.jpg 


内装外しを少し手伝ってもらい、半分だけルーフライニングをフリーにしてリペアして行きます。



ルーフに手を付いたような凹みがありますね!


001201402.jpg 

(施工前)



屋外での施工は、晴れているとやりずらいな~(^^;


でもそんな事も言ってられません、ガンバ!(^^:


004201402.jpg 

(施工後)



なんとか問題ないレベルになりました。


毎度、ご依頼ありがとうございました!



デントリペアGO!
デリカD5、パリダカとかのイメージで丈夫そうという感じです。(^^:

今回の凹みは、リアハッチドア中央付近にあります。

07722014.jpg 

屋根のあるところで作業させていただきます。

太陽が、眩しくなくて助かります!!


ツールアクセスの為、リアハッチドアの内装を脱着していきます。


07622014.jpg 


内張りを外すとこんな感じです、ヘコミに上手くアクセス出来るかな?


07922014.jpg 

(施工前)



ヘコミは、リアガラスとガーニッシュの間にありますよ!


ツールアクセスは、何とかなりそうです。


08022014.jpg 

(施工後)




何とかリペア完了して内張りを元に戻しフィニッシュです。(^^:


ご依頼ありがとうございましした!


デントリペアGO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。